ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  

●4月 (1)

Img_d0108516363de17c852693d5816e1e3c
退院翌日(避妊手術をしました)。美鈴をケージから出して写した、記念すべき最初の写真。
Img_15ea94dadf2c0c9babda35f4dd7eadff
とてもおとなしい。恐る恐るケージから出した私は拍子抜け。とても穏やかな猫さんでした。
Img_ac0bf8a364b74684cc4bb2944a0620e3
ゆったり座って、喉をゴロゴロ鳴らしまくって、外を見ていた。外は雨でした。
Img_0a4937ffdde57dbf649c0a5db95420d7
静かな時間。ゴロゴロの音だけが響いていました。

●4月 (2)

Img_3bda5bbba7ca4be5694f1e93c0910c02
キレイになったね。かわいいよ。濡らしたタオルで体を拭いてあげました。耳の中も真っ黒でした。
Img_3a2a4a121e2634eee77eb0d86a098bb3
ほら、こんなにふわふわ、こんなにきれい!安心した顔して…。なんて可愛い子なのだろう。
Img_4ccca21b32ccbfe3022da5cb219e158f
そしてこんなにリラックス…!こっちがびっくりしちゃいました。
Img_a9e2635d82f41bb98ca677c281cd9ffa
新鮮なお水をあげました。おいしい?今まではどこでお水を飲んでいたの。
Img_87fe7507e3318f790f6e15f64c3c3879
おひさまポカポカ、あったかいね。なんて穏やかなのだろう。