ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  

●Misuzu 初めて我が家へ

Img_23fb994884720d5b470fa6ff23795a6e
2008年 4月23日
 美鈴 退院。

おなか、痛いかー。
ゆっくりおやすみ。

手前にあるのはトイレ。
猫用トイレ砂に、庭の土をふりかけて。
美鈴は時々うちの庭でおしっこしてた。だから
ニオイでこれがトイレとわかってくれるかな、と。
(翌日、成功。えらいぞ。v(^^)v)

(4/21捕獲・入院 、 4/22避妊手術)

●Misuzu 家に入れて2日目

Img_0db3fe755e3e304a66ce0e37f342bba7
Img_845bd1cf81cea69e65b489f7daa250cf
Img_b7dada9147869b0510e088c71d7b1757
4/24  雨   

捕獲したときは暴れて、本当に怖かった。
なのに家に入れてからは大人しくて。
拍子抜けするくらい、静かな我が家。

ケージは玄関ホールに置いた。自分で作ったケージ。
体の大きい美鈴には、ちょっとせまい。
少しだけでものびのびさせてあげようと、
トイレ掃除の時、ケージから出した。



えっ、触っても大丈夫なの、きみ?
なんでそんなにゴロゴロ喉を鳴らしてるの?
なんでそんなに信じてくれるの。

この間まで、お外で警戒しながら歩いてた。
なのになんで、今こんなにスリスリ?!




まいった。
抜糸までの1週間だけは家において
後は外に戻すつもり・・・つもり・・・
いっそのこと噛み付いてくれ。
そのほうがお外に戻しやすいよ。

でもちょっと予想はしていた。
だから、家に入れたんだと思う。
覚悟、して。
Img_9099eeb2d821a2be989007c00a454f77



外は、雨。
ずっと外を見ていた。

グルグルゴロゴロ、のどを鳴らしながら。