ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
Img_28b5401a5a0762b5f2b3c43b8e11aee6
学校はたまに「お弁当の日」というのがありまして、ムスメは学校で栄養バランスを学んできて
Img_c645a8ebeaf7e30b20586d47000e0d02
ムスメ自身で工夫して献立を考え、親と一緒に弁当をつくる
Img_dec65e33629bc64dfe57f834b33d6849
…予定でしたがわたしが寝坊。
起きたらありました。ムスメの分だけでなく、わたしの分も。(ありがとうムスメ)
Img_2147b4fafce5ab081e7f3880b6da9cfe
模様が同じなので、鏡に映したよう。(こっち:ぬっくん、あっち:小町)

たまにこうして左右対称に座っていたりして、笑ってしまいます。
こちらが笑っても、猫はいつも真顔。それがおかしくてまた笑ってしまいます。
実は猫同士でどうやったらウケるかを相談してるんじゃないだろうか。
とか、どうでもいい妄想をして、また笑ってしまいます。
Img_d7a8c22a9e26968abcd0f6fbfa0e4f64
電子ピアノの上が、最近のみんなの定位置。
Img_bc471f5d4376e4a6436a30808fb450b6
20代女子が遊びにきてくれた。たくさん構ってもらって、膝の上でデレデレなぬっくん。
Img_c7e3f986f81dfc00c4d94c3e61084058
(顔がだらしないですよ・・・)