ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
Img_2416e04d026d7e5260f97a6c54b63988
ムスメが小学校1年生の秋にうちに来たぬっくん。(…ということは、ぬっくん6歳になるんだね)


そのムスメは、この春、おかげさまで無事小学校を卒業しました。今は元気に中学校に通っています。

家もこのまま、ここに住めることになりました。ムスメがこの中学校に行きたいと強く希望して、それを叶えようとがんばりました。「チームムスメ(実家の父、母、私)」みんなでがんばりました。

周囲の方、お世話になった方、心配してくれた方、すべての方のおかげで今があります。感謝しています。


ムスメは、中学校で吹奏楽部に入りました。楽器はトロンボーン!毎日充実しているようです。
Img_04b463587853d7b790e295f950746b27
何年か前に1つか2つ買って植えた白い花。毎年毎年増えて、今年はこんなに咲きました!
恥ずかしながら花を育てるのはあまり得意ではないんですが、ほっといても出てくる宿根草とは相性がいいみたい。
自分で植えた花がちゃんと毎年咲いてくれるって、とても嬉しいですね。株分けして、東京の実家でも咲いています。
山梨のおばあちゃんのうちにも今年分けました。根付いたといいなぁ。
Img_2c1cf18ebc23765c21e0f5687de1ebc4
(でも・・・お花の名前がわかりません。どなたかご存知でしたら教えてくださーい!!!)

相変わらず  (Click!) 
Img_05263e416a54ffc48355be9dfde3e429
まっすぐがいい。
Img_3474d57e5d113743dec30bb3a4e9dac6
たとえ肉球の間をくすぐられたって!