ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
Img_7ee7a3889e711c615938fba8c95120dc
あけましておめでとうございます。約一年ぶりの更新。久しぶりすぎて更新方法を忘れるところでした。みんな元気です。
Img_02a955668f6c6dc3f0c1c9932bd7308d
寒い時期恒例!ビフォー!
※2010→  (Click!) /2009→ (Click!) /2008→  (Click!) 
Img_c924bc94bc538ac91ac2f428d5d24468
アフター!!!
(…と言っても、毛先を揃えただけなので、あんまり変わっていないのだった・・・本人、伸ばしたいそうで「たくさん切られずに済んだぜぃ」のガッツポーズ。)

   
Img_98b4c1a6b7fa73855745fdaa9a919104
猫ズ、みんな元気です。(左から、小町、ぬっくん、みすず。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日、市役所に離婚届を出しました。

やっと、出しました。




びっくりさせちゃった方がいたらごめんなさい。


察していた方もいらっしゃると思いますが

3年前から別居していました。

離婚届はすぐにでも出したかったけれど

現実はそうもいきませんでした。

出したくても、出すに出せず、今まで来ました。


この先どうやって暮らしていけばいいんだろう・・・

どうやって娘そだてていけばいいんだろう・・・

どうやって生きていけばいいんだろう・・・

誰に何を相談したらいいんだろう・・・


今思えば、悩みを抱え込み、

とにかく「どうしていいかわからない」

そして仕事も必死

日々の生活も必死

考える余裕もなく

目の前のことだけで精一杯


解決方法が見出せず

身動きがとれずいました。



そうこうしているうちに

3年たちました。


仕事をはじめてからも

3年たちました。


ムスメも、当時小学3年生から6年生に。

春には中学生になります。成長しました。


周りの人のおかげで

少しずつ先へ進める方法を見つけると同時に

生活の基盤も整ってきました。


いろいろな方のおかげで

ここまでたどりつきました。


そして先日やっと、離婚届を出すことができました。



来週は、ムスメの姓を私と同じ姓にする手続きをします。

本人、けっこう気に入っているそうで。よかった。


ここまでお世話になったみなさま、

全然更新していないのに気にしてくださったみなさま、

支えてくれた周りの方々、

本当にありがとうございます。



ムスメ、元気です。

猫も元気です。

私も元気です。



こんな具合に。(今年の年賀状メイキング風景↓)
Img_b2cf9de75c251087766daf70ae101bf8
毛の生えたモデルさんがのびのびし放題。なかなか思い通りに撮れないね~、の図。
Img_d29f08f109591d8ef470358bdb570d88
うれしくてスリスリ…はいいけれど、ムスメ写らないし
Img_05e741c2e3b5ace01ab6ae36dacc2d6a
尻しか写ってないし…


今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)