ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
Img_60aecfd45c10dd1d91bc0103201051390f9399a4
Img_242842eedeb1c71e49522bebba546885b8462851
本年も、どうぞよろしく。

       
Img_0023453eb8aa8a13f45a998baf3d59b14f9eeb5b
朝起きると雪が積もっていた。凍った道路にもマケズ、鹿沼方面へと車を走らせる。
取材を兼ねて、一度やってみたかった羊毛フェルト体験。ムスメと。(Mさん大変お世話になりました)
Img_fea606556751407f38293ab11e4468457c6137a3
Img_edca60fd3b841368f9de807e74e8482bc188c76e
左:ままごん作   右:ムスメ作
チクチクと針を刺して
カタチをつくっていきます。
う~ん、おもしろい。


夢中で針を刺し
お顔をつくっていくムスメ。





手乗りサイズの
マトリョーシカちゃんが
できました。


同じものつくったハズなのに
こんなにも違う子が
できあがるんです。
おもしろい。
Img_5b1ed4df08cead5397a4e81a6a3dcf201427192c
おすすめプチサイト (Click!) の「1月の新着おすすめ」に掲載していただきました。わーい。プチデンソーさんありがとうございます!

私がプチを始めたばかりのとき、「わたしはどんな風にしたいかな?」を探して、この「プチおすすめサイト」に掲載されている方々のサイトを見て回ったものです。あれからもうすぐ3年、まさかこんな日が来ようとは。とてもうれしく思っています。