ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
Img1b20100211214250
ムスメの描く絵の表情や色使いが穏やかでほっとします

夏に「クーピー」を友人からもらったあたりから、ムスメの絵が穏やかになりました
そのときの日記 (Click!) を見た別の友人がクーピー60色入りというスゴイのを送ってくれました
ありがとう、両方今でも毎日活躍しています
感謝しています
Img20100214001455
建物が古くて階段が面白くて思わずパチリ。熊谷にて。
Img2a20100214001455
帰り道に見かけた空がきれいで。
(ムスメ、待っててね~、今帰る!)
Img20100214000246
初!とんぼ玉づくり体験。ネックレスにしてみた!
Img2a20100214000246
圧巻。ぜんぶ手づくり。(入れ物も)
Img3a20100214000246
いろんな色が揃っているとついコーフンする癖が見受けられます(私に)
Img5a20100214000246
看板もかわいい。
Img20100217195645
ムスメ人生初!てづくりチョコ。(意外にもちゃんとしているのでビックリなのだった。)
Img20100217195213
お皿を洗う父と、すすぐムスメ。 (「ママはやらなくていいよ」ってさ~、ありがとう~)