ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
あす10月3日は「中秋の名月」だそうですね。
当サイト「ただいまぁ」では、お月見会を開催したいと思います。
どなたさまも、よろしければご自由にご参加くださいませ!

日時      10月3日 夜
場所      どこでも

月を眺める時間。お忙しい方は、1分間眺めるだけでも。

我が家では、ムスメとお月見団子を作ろうと思ってます。
ああそうだ、どこかそのへんでススキを引っこぬいてこなくては!
缶チューハイまたは発泡酒(金麦あたり)も用意して。        

さあ、あとはお天気!どうだ!
(曇っててもお月さまは向こうにあるので、想像力を駆使してお月見は決行予定なのだ!)
Img20091008181838
それでも見えたよ!お月見だよ!まんまるお月さまだよ!
Img2a20091008181838
誕生日だったのよ!ムスメがケーキにデコってくれたよ!真ん中のピンクは「おめでとう」の文字だよ!
Img3a20091008181838
だんご作りすぎたよ!ケーキだってあるのにムスメと二人でこの量は多いよ!次の日も食べたよ!
Img4a20091008181838
・・・・・よ!
Img20091009215222
Img1b20091009215222

自分のためのメモ。

ゆっくりした時間
ゆっくりした心
ゆっくりした話し方

心地いいもの
自分らしくいられる場所

草原。田園。空。雲。風。丘。
Img20091009213031
(美鈴/ぬっくん)
Img20091015044458
Img1b20091015044458
朝ごはん!

梅ゆかりおにぎり
わかめスープ
りんご
          
Img2a20091015044458
ムスメと一緒に信号待ちの最中。
アスファルトから猫じゃらしがゆらゆら。

信号待ちの時間が結構好きだ、と思う。