ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
Img20090904025754
ムスメ、赤ちゃんの頃
Img2a20090904025754
ムスメの手は どんどん大きくなって
                             
 この夏つらいできごとがありました。そのうち書ける時が来たら簡単に書くと思います。
 
 まだ大変でつらいと感じる状況は続いていて、これからもっと、ずっと、続くのかもしれないけど・・・でもまあ、仕方ない!振り返らずに楽しく生きてゆこうと思います。毎日不安な気持ちにもなる、でも、しょぼくれているだけでは生きていけない。

 あ~、生き続けてくって大変だー!でも、そんなの私だけじゃないね。誰もが頑張って、生きていますね。

 
 ※痩せました9キロ。美鈴2頭分だ。わお!
 ※ムスメ元気です!もうすぐ運動会で、「踊りの練習をするんだ~」とかで、歌い、踊る毎日。あ~うるさいうるさい。笑。
 ※猫ズも元気!みんな元気です。
Img20090910160051
荷物整理を兼ねて家具の配置換えをした                
なんか新鮮!                                                 
Img2a20090910160051
電子ピアノもナナメに置いたらなぜかハマッタ
                                                                    (ぬっくん)
Img20090910085950
Img1b20090910085950
Img1c20090910085950
まだ人の動きが鈍い早朝は
カラスのカーくんたちに目がいきます
Img2a20090910085950
Img2b20090910085950
とおく たかく 
Img2c20090910085950
Img3a20090910160818
Img3b20090910160818
早朝から働いているひとたち
Img3c20090910160818
人も車も、だんだん慌しくなってきた午前6時10分
                                
Img4a20090910085950






            
まだ、おつきさまがいた



よるとあさの、ゆるやかなさかいめ 

を見た、と思った午前6時13分
Img20090913221247
学校の授業で、ムスメが梨狩りへ
タオルと上着にくるんで、大事に大事に持って帰ってきた

手前の1個はいただいたもの、
奥の2個はムスメが自分で採ってきたんだそうな!
                        
Img2a20090913221247
すんごいジューシー、うまうま!
Img20090913221628
ハッとした!「あれっ、いつの間に咲いた?!」 カメラ向けた。
Img2a20090914035540
モチベーションを上げる!
やることやりつつ、楽しいことしよう!