ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
Img20090502220935
夕方6時47分のお月様。
Img2a20090502220935
with ムスメ。
Img20090505144101
朝起きたら、あった 
ぺちゃんこほっとけーき

やる気マンマンのムスメ。
「朝ごはんを作ろう!」と思っていると、ウキウキして、朝早くに目が覚めるんだそうです。


(見習いたいものです。)
Img20090505144854
「明日の朝は、おにぎりだけササーッと作ってお出かけしよう!」
と思い、米を研ぎ、炊飯器をセットしてから眠りについた。
Img2a20090507131106
翌朝。起きたらあった。またしても先を越された。・・・4合分オール「塩にぎり」 (せめて具を教えとくんだったー)
Img20090507220514
ムスメと撮りっこ
Img1b20090507220514
以前テレビでここの園長さん(樹木医さんでもある)を特集していたことがあって
そのときから一度見てみたいと思っていた、あしかがフラワーパークの大藤(おおふじ)を見に来ました
Img2a20090507220514
大藤もすごかったけど、人の多さもすごかった(自分もその一人であーる)
Img2b20090507220514
木もすごい
Img2c20090507220514
なぜかムスメの背中から出てきたトカゲちゃん
Img3a20090507220514
楽しかったね
Img3b20090507220514
さぁ帰ろう、猫ズが待ってる

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
Img20090509232512
公園ばっかりゴールデンウイーク。
Img2a20090509232512
やたらと植物に目が行く、今日この頃。
でも相変わらず名前は知らないのだった。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村