ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
昨日、隣県、茨城へ。
ぬっくん(キジトラ弟分)のふるさと、茨城のかーちゃん (Click!) に会いに。

Img20081201234653
たくちゃん♂  元気になってよかった。ほわほわつんつん。やんちゃで、やさしくて、将来はイイ男間違いなしだと思うよ。
Img1b20081201234653
さっちゃん♀ なんてきれいな子。スッとした鼻筋に見とれる。おててたまらん(笑)。ここはあたたかいね。ぽかぽかね。
Img2a20081201234653
   さとちゃん♀  ねぇ、実は、とっても甘えん坊さん、なんじゃない??   そんな気がするんだ。とってもかわいい。とってもかわいいよ、さとちゃん。
Img3a20081201234653
かけるちゃん♂ うちの子じゃなかったっけ!?って勘違いしちゃいそうなほど、スリスリベタベタ。連れて帰りたかったよ(笑)
Img3b20081201234653
(黒)るなちゃん♀/(右)きょうちゃん♂  びっくりしちゃうよね、しらない人間がいきなり入ってきて。ごめんね。      でもね、そんなきみたちのこと、こっそりみつめてしまいましたよ。かわいくて、いとしくて。
Img3c20081201234653
みっちゃん♀ ずっと、ゆったり、ゴキゲン。ほんとうに人を幸せな気持ちにしてくれる子、みっちゃん。ありがとう。
ほかにもいましたが (Click!) 、かくれんぼしちゃったので無理には写さず。
みーんないいこ。みーんな、かわいい。
スリスリしてきた子も、
様子をうかがってる子も、
隠れちゃった子も、
みーんな、けなげで、愛おしい。
Img4a20081201234653
ああー、たのしかった!また来るぜ茨城!!!
ありがとう、茨城のかーちゃん。ご家族、ご実家のみなさま。ワン、ニャン、たち。本当に楽しかったです。
いたるところに あたたかい雰囲気。忘れられない場面がいっぱい。あたたかい人との出会い。大切にしたいと思った。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ランキングエントリー中↑
Img20081122190633
って、誰ですか。
Img2a20081122190633
そこですか。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
Img20081207053012
いつもなら~ テーブルの上は~ 乗っちゃいけないよって言うんだけどね~ 今日はもうどうだっていいよ~ ぬっく~ん
Img2a20081207053012
だってぇぇぇぇ~  かあさんネムイ~ィィィィ   ぬっくんはぁぁぁ~ でろり~ん
Img3a20081207053012
寝返りなんて打てやしないさ~ 息苦しくて~目が覚めちゃったんだよ~ん アハハハ~ン 
Img4a20081207053012
どうしてどうして~あたしの腹の上で~ぇぇぇぇ そんなにうれしそぉに~ 寝るのだよ~ モフモフさんよ~ォォォォ~     
                                                 
(左 小町  右 モフモフ美鈴)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
早朝からランキングエントリー中↑
Img20081210110520
まるでコドモのケンカ、なのです。                           
                                                (左から、小町♀、 美鈴♀、 ぬっくん♂)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
らんきんぐ参加中
いつもありがとう
Img20081210111738
美鈴。今日も元気です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ランキング参加中
いつもありがとう