ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
Img20080930230029
「 生クリームの はみ出た  シュークリーム 」

寒くなってきて、毛が生えかわって・・・。 シュークリームさんのほわほわ度、上昇中↑。

              
☆ この子を大切にしてくださるご家族を募集中です ☆
   ~ 詳しくは | 美鈴 「手帖」 | へ ~
Img20081003143740
     ここにふたりで乗っかるなんてめずらしい! で、カシャ。
Img2a20081003143740
     どうやらいいポジションが決まらない模様。 (床に穴が開いてるからねー)
Img3a20081003143740
     次の瞬間。
     穴に落ちた男子と、足を踏み外した女子。     
Img4a20081003143740
     退散。



☆ 足を踏み外した女子(赤Tシャツの子)を大切にしてくださるご家族を探しています ☆
( 詳細は | 美鈴「手帖」 |へ )
     
     あたらしい試み。
     これに参加してみることにしました。

                    ブログランキング・にほんブログ村へ (←これをクリック。)


     バナーをクリックしていただいた数がポイント数になって、ランキングの順位が上がる
     ・・・んだと思います、たぶん。(おひとりさま1日1クリック有効。)

     気が向いたらクリックしてみてください。(地味に宣伝)
     ※ランキングは今のところ「猫・里親募集」に参加してます。
Img20081004235629
仔猫じゃありません。
出産経験もあるオトナです。

体の大きい女の子です。








~ あらためて 美鈴プロフィール ~


仮の名前・・・美鈴(みすず)
 ※普段は「みぃ」と呼んでいます

メス。推定2~4才。

体重4.8キログラム。
女の子にしては大きい???


※ 美鈴に関することは
 | 美鈴 [手帖] |に
     詳しく載せています。

Img2a20081004235629
Img2b20081004235629
Img2c20081004235629
★背中に脱毛している所があります。(おそらく駆虫剤の影響)
 ※舐めてしまうと皮膚がただれてしまうので、服を着せています。

★最近、前歯が一本欠けてしまいました。
(抜けた箇所は、もともと歯肉が赤くなっていました)

★鳴き声が大きいです。朝早くに起こしてくれます(笑)

★超早食いですから太り過ぎに要注意、です。
 ドライフードを噛む音が聞こえません。
 たぶん丸呑みしているんでしょう。(汗)

★他の猫と一緒に暮らせるかどうかは・・・相性によると思います。
 ※我が家では「小町(キジトラ・メス)」と、あまり相性よくないです。

★グルーミング過剰なところがあります。
 ほかの子に比べて、しょっちゅうグルーミングしています。


・・・・・と、まぁ色々世話の焼ける子かもしれませんが、
それ以上に、とにかく可愛い!!
うれしいときにのどを鳴らすゴロゴロ音、大音量です。
超超超~甘えん坊です!!!

※人馴れはしていますが、誰でも大丈夫という感じではありません。
けれど愛情をもって接していただければ、懐かない、ということはないと思います。

                
☆ この子を大切にしてくださるご家族に出会えるのを待っています ☆
詳細は、 | 美鈴 [手帖] | をご覧ください

猫・里親募集ランキング参加し始めました→ブログランキング・にほんブログ村へ
Img20081005014018
          おふとんって、あったかいね。                         
                                                          ( 小町 )
ブログランキング・にほんブログ村へ