ただいまぁ     
Text Size :  A A A
  日記    About    美鈴    Link    Bbs    Contact  
  さーて、日記を始めます。どきどきどき。
ではまず、うちの子、シマシマコンビをご紹介。 似ていますが、血のつながりはありません。
Img20080508224707
『弟分』  ぬっくん ♂ 本名:温(ぬく)  まだ1歳未満のコドモ
Img1b20080508224707
『アネゴ』 小町(こまち) ♀ オトナ   
Img20080509001322
『下宿猫』 美鈴(みすず) ♀ オトナ   我が家に下宿中。                    
検便の結果、おなかにムシさんがいたので駆除しています。
ムシさんをうちの子がもらってしまわないように、念のため美鈴だけ別の空間に。
そういうわけで、今はひとり玄関ホールで過ごしています。
玄関ドアを開けるといつもいるので、今は我が家の「受付嬢」ってところかな?

美鈴のことが好きって言ってくれる人がきっといるから。頑張って探そうね、美鈴。

                        * ↑この子を大切にしてくださる方を探しています *
                       
Img20080509005151
いつもはお姉ちゃんに甘える、弟分ぬっくん(右)
                                    
Img2a20080509005151
でも、たまには甘えられる (かっこいいぞー、弟分!)
                                 
 「ニャンズばっかり写真のせてズルイ」と娘が言う。
けどさ~、おかあちゃんはキミの顔をネット上に出すことには抵抗があるんだよ。わかってくれるかな。
 だからこんな後姿の写真を探してみた。これは何年か前の写真。今はもう少し、大きくなった。
Img20080510012917
Img2a20080510012917
「 あ 」
 下宿中の美鈴さん、おなかのムシを駆除できたので、玄関の受付嬢を卒業。
数日前からリビングの仲間入りをしています。
 
Img20080523135700
緊張顔                        
Img2a20080523135700
入りたい、でもなかなか自分からは入れないね~。             (手前は、うちの子の「弟分」ぬっくん。興味津々。)